でと

先日土曜日に新婦大学同期(つまり新郎大学後輩)のご結婚お祝い会にちょこっと顔を出して来ました。そうその名も「長さん」です。


ウメちゃんトモちゃんの二次会では知っていたにもかかわらずきちんと言えなかったので、一言申し上げたくて。おめでおめでおめでとう!
相変わらずのいぶし銀でダンディでしたよ!


場所はウメ夫妻も思い出たくさんの江古田庄屋、略してエコショウです。
長さんの同期の方もたくさんいらして、「Blog更新してくださいよ!」「毎日見てますよ!」とオファーがあったんで激写させて頂きやした。

君たちBlog見てたんかぁー!って実はぐっこくさんも見てました。
そうみんなのコメント入んないかなぁーってね!


よろしくちゃん。