ありがとうございました。

夏の初めに披露宴と思ったら、もう24時間TVも終わり、直ぐそこまで秋が・・・。
すっかり落ち着いてしまった今日この頃でやす。


8/27(土)池袋にて、幹事会打ち上げを開催しました。
新郎・新婦にもわざわざ郡山からご足労頂き、
楽しく、わいわい、ぐぅぐぅ
やっちゃいました。



ブーちゃんトイレットタイムのため離席中


そしてお二人にDVDプレゼントお渡しできました!


そしてそしてギリギリ間に合っちゃいました!!

Blog本


新郎・新婦さん、どうでしたか!?
DVD見ましたか!?
お気に召して頂ければ幸甚です。




さてさて、
結婚式、披露宴、二次会、三次会・・・も大盛況で、
プレゼントもお渡しでき、
盛大に打ち上げられて、
お二人もお幸せそうに新婚生活を送られ、
このBlogの役目も十分果たせたことでしょう。自己満


ここで一旦、Blogもお開きとさせて頂きます。
いろいろとご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして長い間、乱筆な投稿にお付き合い頂きましてありがとうございました。


また何か機会がございましたら、お会いしましょう。
ではでは。






















また会う日まで暫くこちら↓のBlogもお楽しみくだちゃい!
○ご存知ユイバビッチ二次会Blog
http://blog.livedoor.jp/yui_manami/
○TBT×ターキーの飲み会Blog
ピクニッツの『五臓六腑が響き渡る。』
○ぐっこくさんテニスBlog
ぐっこく's Tennis Note - livedoor Blog(ブログ)