幹事任命

おーつかれちゃんでーす↑インスタントジョンソン風)


昨夜は元会社の同僚(新郎)O田ちゃん&先輩(新婦)新ぷ〜の結婚式でした。


今回は会社の先輩(ターキーことまっちゃん)と後輩(ノースリーブことたなか)と3人で最高の披露宴・二次会・三次会をプロデュースしちゃいました。



もうデジタルやらリアルやら、あの手この手で
これ以上のものはないっ!って感じです。




しか〜し!!今日これ以上のものを創り上げる決心がつきました。というのもウメちゃんより正式にオファーを頂いたっす。


ぐっこく自身の中で幹事やる準備を勝手に進めていて、3月5日が過ぎたら稼動しようと思ってたっすけど、すごいタイミングのオファーでした。


===========================================
O田ちゃんの神前式が終わり・・・披露宴が終わり・・・二次会が終わり・・・三次会兼幹事お疲れ会がスタートー!! かんぱ〜い!!・・・


「チャーーチャーチャ チャーーチャラチャーラ♪」IWGPまこっちゃん着信音『BRON TO BE WILD』)


ウメちゃん「ギャグマはもちろんお願いしたいんだけど、二次会の幹事もお願いしようかなって・・・。」


あざぁ〜す!!