招待状到着!!

今日電車に乗ったらもうクーラーがかかってました。
ホント暑いですね。桜の季節っていつも寒いイメージがあるんだけどねぇ。


さてさて今日郵便受けを見たらついに例のものがっ!

結婚式招待状なり!!ありがたや〜ありがたや〜
普段あんまり郵便受け見ないから実はもっと前に届いてたかも。。。


いや〜これを頂くと、何か実感わいちゃいますね。
「私たちは結婚式を挙げることになりました」って嬉しぃ〜。おめでと〜。


披露宴では余興(ギャグマ)をやらせて頂くので、
メンバーの二人にメールしてみたら、めずらしく即レスあり。
かなり気合入ってるみたいなんで期待できるね!
しまった!ハードルあげてもーた!!




それとなかやまきんにくん第14回芸能人筋肉番付総合No1おめでとー