招待状

雨も止んで明日からはまた暖かくなるかねぇ。
って天気の話をしてると、なんか年取った気がする今日この頃。


今週末に会場を再下見して最終決めるので、そろそろ招待状案でも作ってみようかと思い、いい題材がないかと昔の写真を見返してたらこんな時間になっちゃいました。
深夜TVで、この前『IWGP』やってると思ったら、『木更津』やってて、今は『STAND UP!!』やってるんすね↑深夜も見逃せないぜよ。『IWGP』はやりすぎだけど。。。


それにしても昔の写真はおもろい!なんか若いし、変だし、集合写真多いし、とにかくいろんなことしてたんだなぁって昔を懐かしんでしまいました。




・・・!!おっと招待状何も進んでねぇ!!!