メモリー

雨ってやだねぇ〜。
桜咲いて→雨降って→桜散って→ちょっと晴れて→直ぐ梅雨入り。・・・ふぅ〜。


でもこの梅雨入り前の「ちょっと晴れて」の季節が一年で一番好きです。花粉も終わってるし。
6月18日(土)は、ぜひともいい天気で望みたいものです。ベストコンディションで!


ところで、イベントってやっぱり記録に残すことは素晴らしいことだと思いませんか!?
「記録じゃなくて記憶に残すんだ!」って言う人もいますが・・・。
今日元会社の同期の結婚式&二次会のDVDが完成しました。

これは感激。メニュー画面からメイキング映像、構成、パッケージまで、式場のプロに頼むより格段素晴らしいんでないかい?
小生の元技術派先輩プロデュースによるものなんですが、ぜひノウハウを盗みたいぃ〜っ!て指を銜えております。


Ume & Tomoのときもどこまでできるかわからないけど、精一杯がんばります!