結婚式&披露宴速報!!速報といっても遅いですね。。。

2005年6月18日(土)晴れ


梅雨空も吹き飛ばし、ついに正之君・ともきさんのご結婚式、及びご結婚披露宴が開宴となりました。幸せいっぱいのお二人をぜひご覧ください!


いよいよ受付スタート!二匹の猿がお迎えです。
式までの間の控え室にて。新郎友人代表挨拶に緊張でウーロン茶を飲みまくるブーちゃん。(新郎大学友人)
そして素敵な神父さんのもと結婚式が行われました。ともちゃん最高にきれいっす!!
指輪交換時に早くもキスを迫ってしまうハプニングもありましたが、皆に見守られ、無事ご退場となりました。
式場外では写真タイム!本当に幸せそうなお二人です。
そして披露宴開宴。手作りのウェルカムボード。素敵でした。
なぜか緊張して瞬きをしない関さん。(新郎大学友人)
待ってました!新郎・新婦入場。タキシード&ウェディングドレス最高に似合ってます。
乾杯はイチゴの入ったシャンパングラスで!超キュート!
お二人の共同作業ケーキカットです。ここぞとばかりにシャッターチャーンス!
続いて新郎友人代表挨拶。大学テニスサークルの同僚。中村さん(ブーちゃん)日本語・英語を織り交ぜたユーモラスなトーク実は日本語より英語の方が流暢だったという噂も。とにかくいいこと言いまっせ!
更に続いて新婦友人代表挨拶。大学テニスサークルの先輩であり、バイト仲間の松尾さん。一言一言丁寧にお話された内容はきっとお二人の心に染み渡ったことでしょう。
ご歓談中のお二人。幸せ分けてちょうだ〜い!
お色直しに行かれた新婦を迎えに新郎も一旦退場。お二人のお母様と両腕を組んでご退場。素敵でした。両手に花!!
ドレス新たに入場!シルバースーツにピンクのドレス。手にはハッチ(新郎大学友人)のお手製ブーケを抱えて登場です。華やかで花やか!
各テーブルのキャンドルへ火を灯す。
大画面に映ったお二人の後ろ姿。大きく見える背中、トモキに添える左手に”巧”でした。
本当に素敵な笑顔です。
新郎友人による余興(コント)ぐっこく出演です。結構マニアックなところがありましたがご了承下さい。
新婦友人による余興。新婦のお名前を用いての「あいうえお作文」に感激。
テラスにてデザートタイム。ウェディングケーキをほおばる新郎!口が大きくてよかったぁ〜。
そしてブーケプルズは誰の手に!男性も若干紐を持ってる人がいましたが当たったらどうするんですかねぇ↑
お見事!斉藤さん(新婦大学友人)ゲット!!今日はついてる!!
そして感動のクライマックスへ・・・。
子供の頃は必ず出かける前にお父様のほっぺにキスをしていたという新婦。今日は大人になって初めてのキス。素敵でした。
新婦お父様、新郎お父様より挨拶。お二方ともとっても面白く、感動するお話をされました。怖いくらい場慣れされている感じでした。
そして最後は我らが梅ちゃん。ここで声を大にして宣言。「俺は間違いなく、ともきを幸せにしてみせるし、ともきが横にいてくれたら、俺は一生幸せです!」くぅ〜!しびれるぅ〜!その言葉いただきです。




こちらのレビューも随時更新して行こうと思ってますので、皆さん素敵なお写真がありましたら、ぜひご提供下さい!お待ちしてま〜す!