会場決定!!

おつかれちゃんで〜す。


昨日は14:00〜22:30まで「あしたまにあ〜な」85回分くらい長時間にわたって新婦をつき合わせちゃいました。新婦さんありがとう。新郎さんごめんなさい。


そのおかげもあって、かなりの進展。
会場も無事決定し、契約も締結完了!

写真右は会場担当の方。「あ〜、仕事中なのに店長に怒られるぅ〜。」と言いながら、かなりはっちゃけてます。しかもうちらより若いんじゃねぇ。


そして新婦さんのお力添えもありコンセプト(内容)がほぼ決定!!
これは大きい。この場にいなかった幹事さん、別途ご説明しますね。
詳しくは下記ご参照くださーい。


それにしても新婦さんはホントしっかり者で、改めて感心しました。
ゲストの方に対する配慮もさておき、「これのこの部分は別料金ですか?」など、細かい部分までチェック入れてましたよ。
新郎さん、これは悪いことできませんなぁ〜


あと異常にテーブルクロスにこだわる幹事さん若干一名もいましたが、とにかく充実した幹事な感じでした。


ところかわらず夜は打ち上げ飲み。またかい!これも気づけば長時間でしたが、『天使の誘惑芋焼酎 40度)』に誘われ、ハニーズの貴重かつお恥ずかしいお話など、暴露的なお話に花が咲きました。
メロンも実りました。



新郎からは、わざわざ出張先の京都よりお電話を頂き、大変励みになりました。
新婦からは、2年も後輩なのに、昼にコーヒーおごってもらったし。


・・・はっ!!これって知らぬうちにプレッシャーかけられてねぇ↑

会場:『GRACE BALI ikebukuro』
コンセプトはエンタ系二次会!
新郎・新婦へ捧げる、歌・手紙・ギャグマ・一気BOY・劇・バンド・その他何でも結構ですので、「これやりたい!」という方ご連絡お待ちしております。
また逆にこちらからお願いすることもあるかと思いますので、その時はご協力の程お願いします。