あと二ヶ月!!

すべり込みセーフ!
あぶねーあぶねー今日はちょうどあと二ヶ月前ということでBlog書こうと思ってたんだ。


・・・といっても特に題材があるわけじゃないんだけどね。


とりあえず今日は6月18日まで残り二ヶ月なので、幹事Blogを立ち上げて時間が立ちますが、初回から知っていた皆様、途中で知った皆様、これから知る皆様、改めまして宜しくお願いします。6月18日の結婚式に関係のない当Blogへの来訪者の方々、ようこそ。


当幹事Blog『幹事な感じ』は、
新郎新婦を、
ご出席頂ける方を、
残念ながらご欠席されてしまう方を、
全然新郎新婦と縁はないがBlogを閲覧頂いている方を、
ガンガン盛り上げるべく、
そして、幹事一同、自ら背中を押す感じで始めました。


本番まで、何卒ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
そして、当日が素敵過ぎる日になるよう一緒にテンション上がっていきましょう。


幹事一同