テニスな一日

今日はテニスをしておりました。テニスサークルなので。


いつも利用させて頂いている大宮のテニスコート
LUSTY(現役+OB=12名)男性陣の一部で午後やっていたのですが、
異常なまでの強風でいろいろひどかったっす。
まさに台風中継!!



実は今日、別口で新婦も同じ場所でテニスをしていたようなんだけど
テニスコートが107面もあるので探せましぇ〜ん。でした。


みんなテニスが好きですね〜。何か嬉しいです。
結局はテニスが二人を近づけたもんですしね!
・・・ということで招待状もテニス仕立てになっております。


一方今日は新郎もこっちのテニスに参加する予定だったのですが、
うちらがと戦っている間、新郎は風邪と戦っていたみたいです。


一昨日のフットサル(下記投稿参照)による体力消耗でノックアウトされてしまったようです。
おいおいGW入ったばっかやで!大丈夫っすか!?
早く治してくださいね。
お大事に。
どういたしまして。
ぺっこり39度(熱)